建築日記

YO!邸 キッチン取付~仕上げ

2014年3月10日 

3月10日

奥さまこだわりのキッチンがついに現場に届きました!

キャビネット部分と天板を別々に運び入れます。

 オールステンレスでキッチンと食卓が一体になっています。

この台座に天板がのります!

シンク一体となっている天板を設置します。

階段から調理しているお母さんの姿が見えますね。

3月12日

美装に入ります。

工事中に出た木くずや小さなホコリを掃除していきます。

窓のサッシについたホコリもきれいにふき取っていきます。

部屋の掃除が終わりましたが、キッチンの傷防止シートをはがすのはもう少し後・・・

どんな風になっているのがワクワクしますね!

南から見たYO!邸。

もう少しで完成です。