建築日記

M邸 カーテン取付 お引き渡し直前

2013年11月25日 

カーテンを取り付けていきます。

ダイニングのビタミンカラーがよくきいています。

11月26日

工事中にでた土を片付けて、きれいな土を入れていきます。

よく使う車スペースには砂利を敷いています。

これで一通りの工事は終了しました。

あとはお引き渡しを待つばかりです。

 

フラット35SのAプラン(省エネルギー)に適合する

あったか仕様のお家が完成しました。

 

でも工事にかかわる中で感じたのは・・・

新しい家族を迎えるご近所さんの暖かさでした。

 

「いつ引っ越してくるの?楽しみだわ。」

どなたもそんな風に声をかけてくださいました。

 

新しい土地に不安を持たれていたMさまに、

素敵なご縁ができたのではないかと思います♪

 ご近所のみなさん、ありがとうございました!

 

いよいよお引き渡しです。