建築日記

S邸 電気配線~フロアー工事

2011年6月21日 

電気工事です。

ユニット配線が届きました。

 

今回からメーカーの仕様が替わったらしくて

配線が色鮮やかになりました。

 

  

外回りは防水シートが貼れました。

 

ベランダの防水も着々と・・・

 

断熱工事です。

ドラム缶に材料を詰め込んで、工事車両がやってきました。

 

キレイに養生しています。

 

断熱材を吹き付け中・・・

 

モコモコモコモコ・・・

 

屋根も壁もすっぽりと覆われました。

 

大工さんが軒裏の工事に取り掛かっています。

 

軒が徐々に出来上がっています。

 

JIOの外壁下地検査です。

 

雨漏りしそうな箇所がないか、チェック中・・・

厳しい検査ですが、もちろん無事合格です!!

 

軒裏の工事も完了しました。

 

 

天井の下地工事中・・・

 

キレイな仕事は見えないところからですね。

 

フロアー材が搬入されました。

最近名前が変わったのかな・・・?

超特級品!なんて・・・☆

階段の工事に取り掛かっています。

はやく二階に上がりたいですね・・・

 

窓枠を取り付けています。

 

フロアーを貼っています。

 

フロアーを引き続き貼っています。